タグ:TAMRON F/3.5-6.3 XR Di LD(A061 ( 19 ) タグの人気記事

六義園☆

d0158925_824185.jpg
d0158925_824952.jpg
d0158925_825689.jpg

d0158925_83334.jpg

通りがかりに可愛かったのでパチリ☆と



11月、三連休最後の日の写真です
[PR]
by mamacyarigo | 2012-12-05 08:08 | 風景

クラスBBQ

クラスのお友達とBBQをしました
d0158925_7113797.jpg

ハマグリだよーん



何でむくれてるのかな?
d0158925_7114574.jpg



連休とか節目に、こーやってクラス単位で集まってます☆
いつも呼びかけてくれるママ達、有難う



今回は食欲とアルコール欲に負けて、あんまし撮れなかったけど(笑)
青空で飲むビール最高!でした
(しかも第3のとかじゃなく、ホントのビール♪)
[PR]
by mamacyarigo | 2012-09-21 07:15 | 美味しい☆

休憩中~

これも水分補給
d0158925_0381979.jpg

[PR]
by mamacyarigo | 2012-08-09 00:45

バッシャーンッ!

ばっしゃーんっ!
d0158925_639811.jpg

盛大に水が掛ります


何とか真剣に担ぎます
d0158925_6391732.jpg



何度でも・・・
d0158925_6392956.jpg



基本、ヘタレなムスコ。
顔に水が掛るのあんまり好きじゃない人なんで・・・・(汗)


嫌がって早々リタイアを予想してましたが、
思ったよりは頑張りました(笑)
[PR]
by mamacyarigo | 2012-08-07 06:43 | おでかけ

桜散る花見

2012.04.15
d0158925_1261462.jpg



在庫より、失礼致します



みんなで遊ぶのは楽しいからシャッター切るが、
ブログに載せらんないのが玉にきず。



はしゃぎすぎて転んじゃったー
d0158925_1285377.jpg




これから近所の公民館で遊びまーす
転園したお友達もくるみたい、楽しみです
[PR]
by mamacyarigo | 2012-05-03 11:45 | おでかけ

シャウトッ!

ロッックンローラーのような
d0158925_114531.jpg




公園を飛び跳ねて楽しんでたのは『人間すごろく』
これもドラえもんネタ。



ムスコの頭の中には、公園毎にすごろく盤が描かれてるらしい・・・
付き合わされるママには見えない世界~


「おとなに なったら わすれちゃうのかな」
現在のどらえもんの主題歌のフレーズの一部。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-05-01 07:05 | ムスコ

みどりのさくら。

教えられて・・・
d0158925_2511734.jpg


『みどりのさくら』を観に
d0158925_2513983.jpg





散った花びら達
d0158925_2515989.jpg




『満開を過ぎると、鮮やかな紅色に変化します』
と、説明には書いてありました



盛りを過ぎてしまったようだ・・・残念。



この写真の花びらは・・・
d0158925_381865.jpg

よく見ると、緑のもありますね。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-29 03:01 | 植物

観覧父子

のんびりと・・・
d0158925_712363.jpg



どこぞの父と子。
ここのパパ一眼持って子供とまったり遊んでました


一眼持ってる方が同じような景色を撮影してると・・・
どんな風景を切り取ってるんだろう?
と気になる自分。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-18 07:03 | 風景

○○、と桜。

チューリップと桜
d0158925_045043.jpg



ムスコと桜
d0158925_0453644.jpg



菜の花と桜
d0158925_046227.jpg



観覧車と桜
d0158925_0464332.jpg




桜を単独で撮るのも難しいけど
何かとコラボで撮るのも難しい
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-15 00:47 | 風景

郷の桜

実家近くの桜です



d0158925_440139.jpg



d0158925_4412778.jpg




d0158925_4424275.jpg

柳に桜

d0158925_4403297.jpg

お勧めスポットについて語る父の手が写ってた(汗)



都内で小川系の桜といえば、目黒川が有名ですが・・・
負けてない!と思ってます
(とは言え、その見事さを写真で表わすの難しい・・涙)


結構、一眼の方々も多かったです
季節物撮りに行くと、やっぱり一眼率上がりますね~



実家に居た時は当たり前と思ってた場所も・・・
気軽に行けないって思うと懐かしさと、年年見事になっていく桜に感慨。


オマケ
d0158925_4532981.jpg

ちびっこカメラマン達
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-12 04:45 | 植物