人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくん☆

ボロボロのピンクのタオルケット
ぴんくん☆_d0158925_8472624.jpg


でも、捨てられません。



このピンクのタオルケット。
息子の寝るときの三種の神器のひとつにて、最強アイテム。
『ぴんくん』
他にも『ぐりーんさん』と『まくらん』があります。
追々、紹介出来るかな?


この『ぴんくん』
実は、ママが子供の頃に使ってたタオルケット。


詳細は省きますが、巡りに巡って息子のもとへ。
それから・・・彼の精神安定剤的な役割です

漂泊しても落ちない鼻血跡。
噛み過ぎて破けてしまった穴。

それらがあっても、捨てられない。
他人から見たらボロでも、ムスコの大事な『ぴんくん』です。



ブログ村に参加してみました!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
ムスコが写ってなくても、
こんなのも子供写真だねーって思ってくれたら嬉しです。





本日、公休日。
そして晴天!!!

(カメラを持って)何処に行こうか?
ウキウキでーす。
by mamacyarigo | 2010-05-13 08:57 | ムスコ
<< 久々、TV優先モード 真剣なまなざし☆ >>