人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジしたけど、難しいねぇ

お友達のブログからのリンクでお邪魔して・・・
その世界に惹きこまれて。

「私もチャレンジしたい!」
思いました、サクラ*びよりさんのブログ
http://sakurarepo.exblog.jp/


本日、チャレンジしてみましたが・・・
液晶画面さえ無い、愛機K-mちゃん、ハードル高すぎ・・・


せっかく雰囲気は好きなんだけど・・・頭が切れてる(大汗)
チャレンジしたけど、難しいねぇ_d0158925_18543729.jpg



ポピーがまだまだ咲いてるかな?って期待したけど。
思ったより、盛りが過ぎてて残念、無念でした。
チャレンジしたけど、難しいねぇ_d0158925_18341638.jpg

今日は風が強くて・・・花の写真、満足に撮れません。


そして場所を変えて、再チャレンジ!
チャレンジしたけど、難しいねぇ_d0158925_18343515.jpg
あれ?ムスコの片鱗さえ見えないぞー




試行錯誤して、何とか。
チャレンジしたけど、難しいねぇ_d0158925_18545714.jpg

人物にピントあっても、構図がイマイチ。
私としては、人物をもっと右寄りにしたかったんだよね。
やっぱり難しいです・・・

構図が気に入ったのは、ピントが後ろにきてたのでボツ。


それにサクラ*びより的写真は・・・
もっともっと、ローアングルよね。




まぁ、でも・・・
天気良くて楽しい一日でした。

公園をハシゴして、まったり過ごしました。
次回、そんなまったり続きます。
by mamacyarigo | 2010-05-13 20:00
<< 薔薇 青空ランチに忍び寄る・・・ >>