人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ限定☆

パパの抱っこにご満悦のムスコ
パパ限定☆_d0158925_7504947.jpg



撮ってるママに気付いた?
パパ限定☆_d0158925_751611.jpg




早くNHKいきたいなぁ
パパ限定☆_d0158925_7513965.jpg




ママは基本、ムスコを抱っこしません。
だって・・・重いんですもん。
17kgありますから。
(これでも減って、ちょっと前は18kgありました)

ムスコも心得てるようで、
ママには「だっこー」って甘えません。
パパにはすぐに「だっこー」で甘える。
自転車降りて2.3歩で「つかれたー、だっこー」ってどうよっ!?




昨日は、代々木公園のタイフェスティバルに行きました。
で、近くにNHKのスタジオパークあるの思いだしたパパが
「こっちも行ってみる?」と、
むしろムスコいにはこっちのお出かけ強調。


タイフェスはエスニックが大好きなママが行きたかった場所。
ムスコとダンナは・・・
ママがタイフード買ってる間に、
普通の屋台の豚串やら、かき氷食べてました(汗)

こんな事なら・・・
もっと激辛チョイスすればよかったです。



ちょっとずつ紹介できたら・・って思いますが。
写真のデキは不満足が多いです(汗)
タイフェスの熱気、撮るの難しい。
by mamacyarigo | 2010-05-17 07:58 | ムスコ
<< モノクロの日『レトロたくしー』 ポニーさん☆ >>