人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、渋谷!

タイフェスの後は、パパの抱っこ(前述の記事参照♪)で
NHKのスタジオパークに行きました。


同じ日の話題、引っ張り過ぎ?
だって・・・・平日だとママ、仕事で満足な写真撮れないんだもーん。


ここでは満足な写真撮れなかったけど・・・
さよなら、渋谷!_d0158925_224851.jpg

ムスコのアイドル、ことちゃん。
あとはまいんちゃんも好き。
(ことちゃんとまいんちゃん、同学年なのが信じられないケド)

これ、懐かしいって思う人、手を挙げて~、「はーいっ!」
さよなら、渋谷!_d0158925_2243479.jpg

おかあさんといっしょ、歴代のキャラが。
知ってるキャラはこれと、今の
(モノランモロラン)と、前回の(ぐーチョコランタン)だけでした。






NHK
さよなら、渋谷!_d0158925_2225046.jpg
お天気な一日でした。

スタジオパークからは、渋谷駅に直行するバスが出てます
さよなら、渋谷!_d0158925_2231966.jpg

何とムスコ・・・
この日、一番最高の笑顔はバスの中でした(大汗)

それにしても・・・
渋谷の駅に来たの、何年ぶりなんだろう・・・
若者の街ってイメージで寄り付きたくないんだけど、
子供にとって魅力のあるスポットも近かったりするんだよね。



乗り物大好きなムスコに影響されて・・・
最近、乗り物撮る事にハマりそうです。

なので、タイのタクシーをモノクロお題に選んじゃった訳。
そのうち・・・電車の流し撮りにチャレンジしたいなぁ、とか妄想は膨らむ。

ちょっと鉄子な今日この頃。



ブログ村のジャンル変えようかな・・・
思案中
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
もし宜しければ☆
by mamacyarigo | 2010-05-20 02:30 | ムスコ
<< 静寂の雨の朝。 ひん曲がる >>