人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降園後に、公園☆

遊びに来て下さった皆様。
いつもコメントやポチ☆有難うございます。


つい、コメントに入れるの忘れてしまうのですが・・・
遊びに行ってコメント残してるのは・・・心に残ってるからでして。
ポチっとなしてる(ハズ)です。
コメントに入れてなくても大目に見て下さいませ。







花の金曜日、保育園を後にして公園!


イェイ!
降園後に、公園☆_d0158925_7334926.jpg



アンダー撮影にチャレンジしたけど・・
降園後に、公園☆_d0158925_7341241.jpg


やっぱり難しいね
降園後に、公園☆_d0158925_7393055.jpg

ロゴの入れ方も勉強が必要ですね。

遊んでる姿は微笑ましいです
降園後に、公園☆_d0158925_7343953.jpg




ママはヒール靴で公園を走り回り、
足がパンパンです。
(特に足の裏)


ちなみにムスコの服。
保育園仕様です。

汚されてもOKな服を心がけてます。
土汚れならまだしも・・・クレヨンや絵の具だと、
一発でアウトですから。

きっと・・・全国の保育園・幼稚園児(はたまた小学生?)をお持ちの方なら
「同じだよー」
って方、居るはず。



同じTシャツでも、
休みの日はちょっとオサレなママのお気に入りTシャツです。
by mamacyarigo | 2010-05-22 07:36 | ムスコ
<< 降園後の公園、その2☆ 静寂の雨の朝。 >>