人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの朝ごはん☆

色々あっても、平日の朝。
日常は過ぎていきます。


今日って言うか、昨日の朝。


ダンナさんが作ってくれました(出勤前です)
ダンナの朝ごはん☆_d0158925_1221764.jpg

ムスコの朝ごはんと。


ママのおにぎり
ダンナの朝ごはん☆_d0158925_1225447.jpg

何故にムスコの方がデラックス?


「目先が変わると、食べたくなるだろう?」とダンナさん。
ダンナの朝ごはん☆_d0158925_1231374.jpg



確かにその通り。
ムスコ、楽しそうに食べてました。



が、こーやって朝ごはんのハードルが高くなっていく気が。(汗)



ちょっと前、パパがお弁当箱スタイルの朝ごはんに
して作ってくれた事あって。
その後「お弁当で食べるの!」って言って聞かない時期がありました。


今度は・・・・・これかっ!?
盛りつけにこだわった朝ごはんを
(ムスコに)作らされるのかなぁ。



たまに男女逆転、我が家の役割分担。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
そんな夫婦もアリよね?
って思ったらクリック願います。




水木。
パートだから祖母で慶弔休暇は無理かな?
って思ったら、無事に慶弔とれました。
惜しむらくは・・・・3日取れるけど、
いくらなんでも3日は休めないって事かなぁ。


沢山のお悔みコメント有難うございます。


一眼どーするかいちまだ、悩んでおります。
なんか色々考えると荷物、結構あるのよねー
最終的に用意して考えます。


ムスコに葬儀の事伝えたら
「ひいおばあちゃん、いなくなっちゃうの、
かなしくなっちゃうよ、ばいばいしないよー」
とか、色々そんな感じ言いました。



うちのムスコ、葬儀への参列って4度目なんですが・・・
2度はベビちゃんの時期。
あとはムスコは会った事ない、私の叔父の通夜に昨年秋。


始めての、身近な(交流した事ある)人の死。
無事に受け止めてくれるでしょうか・・・
by mamacyarigo | 2010-05-26 01:24 | ファミリー
<< ただいまっ! 写真から伝わる時間☆ >>