人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝☆

やーーーっと週末。
ウキウキで6時には起きたムスコ。

なのに、雨予報。


だからなのかなぁ。
(雨が降る前に!)買い物済ませて家に戻ると。

寝てました
朝寝☆_d0158925_1348422.jpg

ちなみにこれ、K-mの『レトロ加工』です。


モノクロも設定を色々と変えてみた

ISO3200 露出±0 F4.5 1/125
朝寝☆_d0158925_1349517.jpg

K-mだけなのかな?
ISOを上げるとザラツキが気になります。
まぁ、それもちょっとチョーク画っぽくて味があるけど。

ISO800 露出+2.0 F4.5 1/6
朝寝☆_d0158925_13485314.jpg

F値が一緒でも、随分と違う雰囲気です~。
子供の肌の柔らかさ表すには、こっちかな?


そのうち、寝ぞうが悪くなってきました・・
朝寝☆_d0158925_13491970.jpg




はぁ、しかし土日、どーしましょ。
夢の国でミニーちゃんに会いに行く案も。
タイヤパンク寸前のままちゃり号、新しいのにする案も。
(タイヤ交換の金額高すぎて、新しいの買う事にしました)海辺の公園でのんびり過ごす案も。
すべて見送り。


せっかく早起きしたのに、ねぇ。
午前中に寝ちゃったムスコ、夜が長そうです(汗)
by mamacyarigo | 2010-05-29 13:50 | ムスコ
<< 曇りだったね~☆ ただいまっ! >>