人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りだったね~☆

おはようございます!

昨日は何と・・・8時には撃沈(就寝)してしまいました。
今日も5時前には起きたんだけどねえ。
家事を放置して寝てしまったので、色々やってたらこんな時間・・・


今日の我が家近辺、良い天気でーす。
土日の天気の悪さ、悔しすぎ。


平日は仕事してるので、更に悔しさ倍増。
あー仕事サボって何処かに行きたいなぁ。
頑張って働きます。




昨日は『曇り時々雨』予報。
でもどーなんだ?って空模様。


急遽、思い立って・・・
ある場所に向かいました。

以下の写真は、もう帰るトコです。


始めはシッカリした足取りで歩いてましたが
曇りだったね~☆_d0158925_6353595.jpg


パパの抱っこ
曇りだったね~☆_d0158925_6354779.jpg



それにしても我が家。
パパが抱っこしてる写真が多いなぁ。


さて、何処に行ったかは次回以降。
(若干名、予想付くかと思いますが・・・)


本当はこの後、公園に行って自然と戯れるムスコ撮りたかったけど。
疲れちゃって、そんな提案してる余裕なかったー
(提案しても却下されそうだけど)
by mamacyarigo | 2010-05-31 06:46 | ムスコ
<< 大好きな貴女に会いに☆ 朝寝☆ >>