人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廻る寿司屋へ、前篇。  ~旨ぇなぁ~


廻るお寿司を食べに行きました。
廻る寿司屋へ、前篇。  ~旨ぇなぁ~_d0158925_6205588.jpg
それ、くるくる、くるくるぅー


廻らない寿司も好きなんだけどねー
でも廻る寿司の方が子連れには気楽。


子供用のセットメニューなんてのもあります
廻る寿司屋へ、前篇。  ~旨ぇなぁ~_d0158925_3481768.jpg

結構本格的ラインナップ。
まぁこれじゃ全然足りないんですけどね。



江戸っ子は、手づかみで!
廻る寿司屋へ、前篇。  ~旨ぇなぁ~_d0158925_3484623.jpg



醤油をつけてー
廻る寿司屋へ、前篇。  ~旨ぇなぁ~_d0158925_3491658.jpg



「くぅー、うめぇなぁ」
廻る寿司屋へ、前篇。  ~旨ぇなぁ~_d0158925_3492847.jpg



ちなみにこの写真はキットレンズの標準で撮ってますです。
(あ、でも1枚目はマクロレンズ)廻る寿司にも性懲りも無くマクロ持って行きました。
理由は次回~



家の近くの回転寿司、回転にしては高い部類なんだけどー
ネタが良いので大好きです。
高い分、頻繁には行けませんが・・・
ボーナス出たし。
その他もろもろの理由でGO




ここ最近のマクロ記事へのコメントやアドバイス有難うございます!
いやぁ、ハマりまくってます。
その割に季節の花、アジサイはあんまし撮ってないって?
いや、明日こそ!って思うけど、道端に咲く花って。
子連れだとなんか撮りにくかったりする。集中できないし。




いつもコメントや応援ポチ有難うございますっ!


おやや家の外食、生魚ばっかじゃねぇか?って思ったらポチして下さると・・・にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
次回は、焼肉になるかも~?
(塩カルビが食べたい)
by mamacyarigo | 2010-06-27 04:07 | 美味しい☆
<< 廻る寿司屋へ、後篇。  ~マク... マクロと公園と ~中望遠的、なのも~ >>