*夕暮れサーキット*



夕暮れのグランサーキットへGO
d0158925_1403677.jpg

待ち時間5分だったし


運転中に見える、お城。
d0158925_23525258.jpg




コックピットは渋滞中。
d0158925_23535197.jpg



みんな夕焼けに見惚れちゃうのかな?
d0158925_23541033.jpg



夕焼けは難しい。
d0158925_23543089.jpg





『グランドサーキット・レースウェイ』
なーんかランドらしからぬ乗り物。
だからか?いつ行っても割と空いてる。


すべて、標準レンズで撮りました。
WBは曇天モード。
ISOはすべて400、補正は±0。
F値は3.5~4.5近辺。
フォトショで明るさとコントラストを、適宜補正。
(色味までいじったら訳解らなくなりそう、だったーんで断念)


ISO400なのに、写真によってはザラつき感あるの、何で?
人物に頼らない、風景だけの写真って、誤魔化し利かないね。
腕の未熟さ、浮き彫り。



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



こんなユルイ夕焼け写真ですが・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ポチ☆頂けると嬉しいです。




この乗り物に乗ったら帰る約束したのにね。
気づいたら・・・不思議の夜の国へと案内されちゃいました。

おかげさまで、今日は起きるの辛かったー
(パパもママも仕事行きたくなかったー)



何故連休中にランドへ?
G.W.最終日に行った数名の知り合いから(パパの含む)
「激空きだったよー」
って聞いて、ほぞを噛む思い。


ならば、三連休の最終日、どーよ?
って思った次第でございます。

まー、そこまで空いてませんでしたが。
夕方行ったら『カリブの海賊』は5分待ちだし、
『ウェスタンリバー鉄道』も15分くらい?




乗りたいけど、ビビりなムスコは乗ってくれず。
うちのムスコがランドで乗れるライド系、
ダンボ&カルーセル&アリスのティーパーティー&サーキット以上!
です。

暗いのが怖いんだって。
スピードあるのも怖いんだって。
ウエスタンリバー鉄道に至っては、初ランドの時に乗ったきり。
最後のちょっとのトンネルが怖くて「暗いのやだー」と。
マジっすか?な気分。



かくして彼はパレードとショーのトリコになったのでした。
(暗いの怖いのに、夜は怖くないと・・・不思議なヤツ)
[PR]
by mamacyarigo | 2010-07-21 00:24
<< * 夕暮れ、らんらんど * お月さまに掛ける魔法☆ >>