人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化不良の、乗り物ツアー



昨日のブログにも載せたフリー切符を持って、電車の旅へGO
消化不良の、乗り物ツアー_d0158925_8435778.jpg




銀座線に乗って上野駅まで行きました。
(銀座線の写真はありませーん)


上野動物園に行こうかな?
とも思ったけど、暑さでママが気が向かわず。


JRの上野駅のホームに行き、電車を見ながらおにぎりを頬張る人。
消化不良の、乗り物ツアー_d0158925_629496.jpg



『スーパーひたち』にしばし見惚れてました
消化不良の、乗り物ツアー_d0158925_6312781.jpg

(ママ、この時点で飽き飽き)



イエイ!
消化不良の、乗り物ツアー_d0158925_6322482.jpg

次は線路に見惚れてました・・・・


新幹線が見たいって言うので、別途入場料払ってみましたが、イマイチ感。
消化不良の、乗り物ツアー_d0158925_633104.jpg



新幹線見るなら東京駅かな?
って思って移動したんですが・・・・



何故か浅草
消化不良の、乗り物ツアー_d0158925_6395546.jpg




雷門と一緒に撮らなきゃねっ!
消化不良の、乗り物ツアー_d0158925_6341588.jpg





バスで上野から浅草に行きました。
何か急にバスに乗りたくなったみたいで・・・・


バスからスカイツリーとかも大きく見えて、
ママもやっとテンションアップ。

ところが、雷門ついてちょっと歩いたら
「トイレ!」
で、トイレ済ませたら
「疲れた、暑い、帰りたい~」
だとさ。




スカイツリーも浅草の街並みも撮れず、
帰途に着きました。


「総武線乗ってないよ、良いの?」って聞いても
「乗らない、帰るっ!」だってーーーーー
泣いてイイデスカ?


気負って買った、ふりーきっぷ、大損だし。
(地下鉄もJRも乗るなら、色々行けると思って買ったのに)
今度は欲張らずにいこうかと思います。




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



この暑さじゃ仕方ないね、って思ったらポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





前回のお誕生日の記事へのお祝いコメント有難うございます!
サプライズは嬉しいですよね。

ムスコが「パパがケーキ買ってくるって言ってたよ」
とか言うんです。ネタばれしたけど、まだ4歳のセリフ
半信半疑で待ってましたので、余計に嬉しかったかも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「何故に銀座線と総武線?」
って聞いてみたら

「ママ、銀座線は何色だっ!?
こたえはねー、おれんじなんだよ、○○君が教えてくれたの。
○○君ねぇ、銀座線乗ったんだって、カッコ良かったって、
Tちゃんも銀座線乗りたいなぁ」
らしい。

総武線については不明。


ちなみにムスコ、銀座線は何度も乗った事あります。
が、意識して乗るのとそうじゃないのとは違うらしい・・・・・


電車は乗るよりも見る方が好きなムスコ。
ホームは暑いし、リベンジするなら秋以降だな・・・・
by mamacyarigo | 2010-08-28 07:00 | ムスコ
<< 浅草の地下。 フリーきっぷ。 >>