人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより。



空がどんよりだと、気分もそんな感じ?
どんより。_d0158925_6481068.jpg




昨日は左端に写ってるのでおなじみの公園に行ってみました。


出発時は晴れてたのになぁ。
どんどんと、雲がモクモク。



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりに、ポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



皆様へのブログへの訪問、コメレス等が遅れております。
ご容赦下さい。
コメレスはまとめてになるかもー(悔しいんですけどね)


女装は、男の子の母は一度は通る道?
うちの母親も弟に七五三の着物着せたりしてました(苦笑)
ピンクばかり着せてたからでしょうか?
今でもピンクが大好きで、この日に着てるピンクシャツはムスコが自分で選びました。


築地でゴハンの写真、気が向いたら乗せます。
お刺身、盛り付けにムスコは大興奮でした。
by mamacyarigo | 2010-09-27 07:03 | ムスコ
<< キバナコスモスに、何想う? オネエなムスコ。 >>