人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光に恋したい☆



パパとムスコが逆光の位置に立ってくれたので・・・
逆光に恋したい☆_d0158925_7252834.jpg

(F22、1/640秒、ISO200、±0、WB:昼白色蛍光灯)

チャレンジ!?
でもシルエット具合が足りないね。(汗)



実際の明るさは、まだまだこんな感じ
逆光に恋したい☆_d0158925_7254780.jpg

(F10、1/2500秒、ISO400、+0.7、WB:昼白色蛍光灯)


そう、こんな場所
逆光に恋したい☆_d0158925_726425.jpg

(F22、1/80秒、ISO200、±0、WB:昼白色蛍光灯)


にちようび、ムスコの希望でこちらの公園へ。
高所恐怖症のパパ、ムスコのリクエストで3枚目に映ってるヤツにも乗りました。
「Tちゃんが、パパを守ってあげるからねー」
とか言っちゃって。


いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
?


昨日は、みんなで大きい公園行ってリフレッシュしたぞぉーーー。
ここ最近、ちょっと用事が詰まってて、気持も詰まってました。
用事自体は楽しかったりもするんですが、写欲がわく設定じゃなかったり・・・
撮ってもブログにアップ出来なかったり、悶々。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の写真はjpeg撮って出しです。
家族で出かける時はjpeg設定、
夕焼けとか花をじっくり撮る時はRAW+jpegで撮ることが多いです。

その他の設定は結構適当(汗)
まだまだ自分なりのモードが掴めてません。
ちょとずつ、自分なりの色を掴めて行けたら・・・って思います。
by mamacyarigo | 2010-11-08 07:33 | ファミリー
<< 観覧車、怖くないよっ! 夕暮れを追って  ~影絵のように~ >>