人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり行かないと!


日々、高くなっていくアイツを見に!
やっぱり行かないと!_d0158925_1551741.jpg



せっかく来たからには、記念ショット
やっぱり行かないと!_d0158925_1581166.jpg



11月末日のスカイツリー、現場よりお届けしました
やっぱり行かないと!_d0158925_1584277.jpg

第2展望台も、もうすぐかしら?



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今回、親子ショット以外は色味、大げさに加工しております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



テレビや遠目で見ては
「スカイツリー、見に行きたいなぁ」と呟くムスコ。
やーーーと、行きました☆
が、見て写真撮ったら特にやることも無く(笑)
すぐさま、移動しました。


で、次は東京タワー登ってみたいな。
産まれて3○年、東京都民ですが、東京タワーって入った事、ないのよね(笑)
高所恐怖症のダンナがOKしてくれなかったら・・
これまた行ったことないらしい、実家父と一緒に行こうかしら♪
by mamacyarigo | 2010-12-02 15:17 | 風景
<< 浅草名物☆スマートボール☆ 帽子。 >>