人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あけまして、2011☆



☆あけまして、2011☆_d0158925_20472561.jpg

今年も宜しくお願い致します。



新年のご挨拶が遅れてしましましたが・・・
今年も宜しくお願い致します。



夕焼けに見えますが(笑)
初日の出です。


ちょっと手抜きで、気軽な場所で見たので、
ゆるい感じで一年のスタート☆



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



元旦から2日にかけては、ママの実家に行ってきました。
いつもの事なんですが・・・
実家ではあんまり、写真撮れないんですよね。


明日は初詣に行く予定なので、がっつり撮りたいです。



新年、ふつーに11時前には寝ちゃいました。
家族で初日の出狙いだったんですが・・・
ムスコが起きなかったので、ママひとりでぶらりしてみました。
何時かはみんなで初日の出見に行きたいな。
by mamacyarigo | 2011-01-02 20:53 | 風景
<< 初詣・・・・? 大晦日、よいお年を!!! >>