人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーズ最終回を見つめる顔。

すっかりFA50のとりこ(撮り子?)になってる私です


『仮面ライダーオーズ』
毎週日曜日のお楽しみ、最終回。



真剣
オーズ最終回を見つめる顔。_d0158925_2291757.jpg


口アングリ
オーズ最終回を見つめる顔。_d0158925_2493643.jpg



戦闘シーン、一人で見れなくパパの膝に
オーズ最終回を見つめる顔。_d0158925_2292972.jpg

(ひげが見苦しいので盛大に加工)


大黒摩季さんが主題歌歌ったり、伊達さんのかっこよさにシビレたり。
どっちかと言うとパパの方が?真剣に観てました。
(爆破シーンとかで見てらんないムスコがチャンネル変えたりして喧嘩にも・・・)



大黒摩季さんとオーズのコラボ
http://www.m-drive.net/information/information_detail.asp?id=179

オーズキャスト紹介
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/cast/index.html

うん、この中だったら私も伊達さんファンです。
(でもブログとかだと・・・イメージ違う)






来週から始まる仮面ライダーは、ライダー初の学園ドラマ・・・
うーーーーん、どうなの?

パパいわく「変身後の姿、かっこ悪いー」


新番組『仮面ライダーフォーゼ』
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/


どう?
by mamacyarigo | 2011-08-30 02:46 | ムスコ
<< 遅い夏の思い出 ~お神輿ワッショイ~ おうちスタイル☆『いっちゃんの... >>