人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日 ~魚と麦酒の街へ~


こちらの街に
連休初日 ~魚と麦酒の街へ~_d0158925_231502.jpg


焼鳥丼(正確に言うとサービス丼)を食べに行きました
連休初日 ~魚と麦酒の街へ~_d0158925_2315868.jpg

(もも肉3、つくね2 ですが、写真はつくねが1個多くなっております)



昨日の雲、凄かったね
連休初日 ~魚と麦酒の街へ~_d0158925_2321542.jpg



で、場所変えて
連休初日 ~魚と麦酒の街へ~_d0158925_2322577.jpg
(飲んでません)


こんなミニ列車も
連休初日 ~魚と麦酒の街へ~_d0158925_2323384.jpg
(高いので乗せません)

最後にとってつけたようなムスコの写真
連休初日 ~魚と麦酒の街へ~_d0158925_2324337.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連休初日。
お魚の街に鶏肉を食べに行きました。

パパも私もムスコも大好きな『ととや』さんへ。
二人ともサービス丼(1000円也)を頼み、パパは中盛り、ママは肉追加にして、
追加分をムスコはモリモリと。


本当は『豊ちゃん』のオムハヤシ食べたいけど、
ムスコに「オムライス嫌い~」って言われました(汗)

で、その後はダンナが買いたい物あるってんで、麦酒の街へ。
ビアガーデンも惹かれたけど、既にブランチ済んでるんで・・・・やめときました。


ガーデンプレイスは出来ればクリスマス前に行きたいな。
by mamacyarigo | 2011-09-18 02:57 | おでかけ
<< 私もです。 信号待ちの夕景 >>