人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬子にも衣装?

七五三しました!
馬子にも衣装?_d0158925_0532764.jpg



着てる服は、ムスコが自分で選びました。
(ママはもっと大人っぽいのが良かったけど、これじゃなかったら着ない・・・と)


子供っぽいなぁって思ったが、着てみたらイヤイヤ、どうして
・・・可愛いしカッコいいじゃないの!
って親ばかっぷり




って言いつつ・・・
馬子にも衣装?_d0158925_142714.jpg

会心の出来!って笑顔とか表情は撮れなっかった。


空いてるの狙って午後から行ったら、眠さと空腹MAXになってしまったようです(汗)


袴は・・・後撮りででも、着せようかなぁって思いつつ、
金額の高さに、決め兼ねてます。

早くしないと、年賀状間に合わない(汗)


何はともあれ、おめでとう!
これからも健やかに成長してね
by mamacyarigo | 2011-11-14 00:58 | ムスコ
<< 馬にニンジン、ムスコに・・・・ 都心の公園☆ >>