人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタムラ 365日フォトコンテスト2011秋冬 佳作

やりました!
キタムラ 365日フォトコンテスト2011秋冬 佳作_d0158925_10464450.jpg



フォトコンと名の付くもの・・・初入賞です♪
木曜日、仕事から帰ったら通知が!
仕事の疲れ吹っ飛ぶわー!もちろんビールで祝杯!






写真はこちら
キタムラ 365日フォトコンテスト2011秋冬 佳作_d0158925_14132372.jpg

前に載せた写真ですが、その時とは違うタイトルで応募しました。
(が、ちゃんと覚えてなーい 汗)



※しばらく経ったので、目隠し写真に変更しました


賞は末席の佳作ですが、それでも!



私としては気に入った写真だったのですが、
こういう写真って『こども写真』としてどーなるかなぁ。
って思ったので嬉しいです☆



こういうのって、掲載して良いタイミングが良く解らないんですが・・・
ブロ友さんが何人か掲載してらしたので、載せてみました



追記:パパカメラさん、タイトル・・・
実は忘れてしまったのです(大汗)
ブログとは違うタイトルにしたのは覚えてるのですがいくつかの候補で悩んで、
その結果どちらにしたのか・・・・・控えてなかったのです(涙)
by mamacyarigo | 2012-07-15 00:00 | フォトコン
<< 日帰り軽井沢 お江戸の船旅 >>