人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の下町達は・・・・

来週末、ここは水かけ祭りで賑わう
東京の下町達は・・・・_d0158925_5124624.jpg




今週末、ここは水かけ祭りで賑わう
東京の下町達は・・・・_d0158925_5135326.jpg



来週末の水かけ祭りは『江戸三大祭り』とも言われてます。
実は・・・・一度も見に行った事なし


今週末の水かけ祭りは・・・家族で参加予定です
(なので撮れるか?微妙なトコ)



ムスコの6歳の誕生日の記事に、沢山のお祝いコメント有難うございます。
そうです!今、年長さんのムスコ。
来年、小学生なのですよね・・・

今現在のムスコの行動とかみると
「(来年小学生)大丈夫かっ!?」って思うんですけどね


毎年、誕生日の日はメデタイ気持ちと、
「もう少し(ちちゃい)○才のままでいて~」
って寂しい気持ちもあったりします。

アップはしてないですが・・・
保育園から頂いた、5年分のバースデーカード。
宝物ですっ!!
by mamacyarigo | 2012-08-04 06:18 | 風景
<< 何処でもカメラマン 6歳おめでとう! >>