人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆_d0158925_6174972.jpg



あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します



ちょっと消化不良感ありますが、今年の初日の出です
雲がなければ・・・・なぁ





昨年度後半は、ブログの更新・訪問ともにままならない感じになってしまいましたが、
今年はマイペースながらも楽しく更新していけたら!と思っております




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆お知らせ1☆


容量オーバーが近づいてきたため、
新しいブログに移行することになりました



新ブログ移行のご挨拶は、順次していけたらと思っております
(コメント欄オープンにされてない方のとこにはご挨拶ができなかったりも・・・
足跡機能が未だに解らず・・・すみません)


『ままちゃり号 VOL.2』



これからもどうぞよろしくお願いします




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆お知らせ2☆


カメラの機種変更をこっそりしてます
PENTAXのk-mからK-5に機種増ししております
でもアウトレット品にてゲットです


って実は10月の中旬辺りにはK-5に移行してるんですが・・・(汗)
私の腕前だとあんま変化ない?って感じです(苦笑)



正直なとこ、AFなどの問題もあり他社さんへの乗り換えなども考えましたが、
予算などに限りがある事、それにコンパクトさ、
悩んでる時にペンタックスフォーラムさんへ出向いたら展示品が
アウトレットとして売られてたので・・・1時間悩んでゲットしちゃいました
(悩んだ1時間って、k-mのメンテしてもらってる待ち時間ですケド)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これからもマイペースに写真ライフを楽しんでいけたらと思っております
よろしくお願い致します
by mamacyarigo | 2013-01-02 06:22 | 風景
<< 六義園☆ >>